マイル 入会方法

マイルの入会方法

マイルが貯まるカードへの入会方法ですが、どの航空会社でも、
自社のサイトから申し込むことができます。
これまでに、クレジット機能がついていないマイレージカードを持っていた場合は、 その登録情報を使って入会手続きができます。
これまでに貯まったマイルも移行できますので、ご安心ください。
クレジットカードを作ることを機会に、マイレージプログラムへ参加する場合は、 新規入会が必要となります。

サイト上での申し込みはいつでもできますが、 カードへの入会キャンペーンが開催されている時に申し込むことがお得です。
特典のマイルが、万単位で付与される場合もあります。
サイト上ではカードランクの違いや、それに伴うサービスの違い、 年会費や移行手数料などについて、詳しく説明されていますので、 ここでしっかり最終確認しましょう。

インターネット上のみで申し込みを完了できるカードもあります。

引落し口座の設定がネット上でできることなど、条件がありますが、 ネット上のみで手続きを行う場合は、カードが早く発行されます。

航空会社のサイト以外では、クレジットカード会社や、提携企業から 申し込むこともできます。
こちらでもキャンペーンを行っている場合がありますので、 気をつけておきたいものです。

また、ネット上でポイントが貯まるサイトにて、 カード入会のキャンペーンを行っていることもあります。
こちらは、ポイントサイトのポイントが大量に貯まります。 使っているポイントサイトがある場合は、チェックしてみましょう。